--
    --

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    24
    2017

    いま、この漫画がアツい!! 【灼熱カバディ】

    みなさん「カバディ」って知ってますか?


    「名前くらいは、、、」「カバディ、カバディ、カバディ、、、言うやつじゃないの?」
    と人によって知識量は様々だと思いますが、そんなマイナースポーツの漫画があるって言ったらどう思います??
    ちょっと気になりません?どんな漫画だろって。



    そこで今回紹介するのはこちらの漫画です!!!

    IMG_0488.jpg

    「灼熱カバディ」です!!!!!


    知っているかたもいらっしゃるでしょうか?
    知らない方のほうが多いかと思いますが、何がオススメかといいますと・・・



    とにかく超アツイです!!!これでもかというくらいアツイです!!!


    話の内容や、キャラの描写、絵の躍動感どれをとってもアツいです!!
    ただの練習や、練習試合、果ては騎馬戦や外周レースでさえアツいという、まさしく灼熱カバディってタイトルにふさわしい暑苦しさです!読んでるこちらにも熱量が伝わってくるほどのドキドキ、ワクワクがあって、実際にカバディやってみたいなって気にさせられます。


    キャラの描写が丁寧でとても感情移入しやすい!


    主人公の宵越竜哉が私立能京(のうきん)高校に入学するところから物語が始まります。
    IMG_0490.jpg
    主人公

    中学時代はサッカーをしていて、「不倒の宵越」と呼ばれ、全国でも有名な選手であったが、チームメイトと揉めたことが原因でスポーツ嫌いになり、ミコミコ生放送の生主(笑)として活動していたが、同じく1年生の畦道相馬が勧誘に現れたことで彼の運命は大きく変わっていきます。

    最初は中学時代の経験から少し斜に構えてるんですよね。でも、元々熱い性格で真剣に取り組むタイプである宵越が仲間の熱さにあてられて熱さを取り戻していくシーンなんかはかっこいいですよ!

    また3年の井浦というキャラがいるんですが、そのキャラに練習試合でスポットが当たる回がありますが、この回はいろんな人が共感できる回なのかなと思ってます!詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので、ぜひ漫画を読んでください!


    個性豊かなキャラがたくさんいます!!
    主人公、仲間、ライバルそれ以外にも個性があり、そこを作者さんがしっかり掘り下げてくれるので、どのキャラも好きになってしまうとおもいます。
    私は能京高校の面々はみんな好きですが、特に人見ちゃんが好きですね!人見ちゃん完全な素人ですがどうなっていくか気になるキャラの一人ですね!あっ、このキャラ男ですよ?(笑)

    IMG_0492.jpgIMG_0493.jpg
    部長※同じ人物です

    え!?同じ人!?って思った方、ぜひ読んでください!(笑)

    IMG_0495.png
    人見ちゃん

    IMG_0544.jpg
    畦道相馬

    IMG_0545.jpg
    (左上)伊達、(右上)水澄、(右下)井浦


    この漫画を読み始めると皆さんが持ってるカバディに対するイメージが180度変わると思います。
    私自身、カバディなんてネタスポーツじゃんと思ってましたが、実際は全然そんなことはないみたいですね。
    W杯も開催されてますし、YouTubeで動画も上がってます。是非見てください!
    選手めちゃくちゃ屈強だし、動きも機敏だしで想像以上だと思います。




    現在コミックスは5巻まで発売されてます。コミックスオリジナルのおまけマンガも書いてあります。
    コミックスももちろん集めてほしいですが、まず先にマンガワンというアプリで読むのをお勧めします!!
    細かい説明はしませんが、無料ポイントがありますので、1話ずつですが、無料で読むことができます。
    ※iphoneとAndroidでは少し仕様が違うので注意してください。


    また、電子書籍サイトのebookjapanでも扱われてます!
    今すぐ読みたい方はサイトにGO↓↓

    いま、この漫画アツい!! 灼熱カバディ (1)



    これからもっともっと盛り上がっていくのが予想できますし、次の展開が気になってどんどん読み進めてしまうこと間違いなしです!!気になった方は是非読んでくださーい!!!


    にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
    にほんブログ村
    漫画・アニメランキング

    0 Comments

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。