--
    --

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    20
    2017

    ロンネフェルトの高級茶葉を使った「紅茶プリン」 プリン研究所

    CATEGORYグルメ
    どうもこっしーです!


    プリン研究所のプリン紹介第3弾でございます!

    今回は紅茶プリン「アッサム」を紹介したいと思います!!




    ドイツの高級紅茶メーカーのロンネフェルトの茶葉を使ったプリンですね!紅茶は飲まないので詳しいことはわかりませんが、100gで結構なお値段ですし、認定店でないと全商品は売れないみたいです。そんな高級茶葉を使ったものと聞けば自然と期待してしまいますね!

    では、さっそく食べてみます!!

    IMG_0592.jpg

    今回も最初はなにもかけずに食べてみます!

    IMG_0593.jpg


    これまたお上品なお味です!口に入れると紅茶の香りがふわっと鼻から抜けていきますね!すごく濃いわけではないですが、鼻から抜けていく香りが良く、上品な甘さといい、ティータイムにはもってこいの1品です!

    次は「ブランデー」のカラメルソースをかけて食べてみます!

    IMG_0594.jpg

    しつこくない甘さで、ほのかに香るブランデーがいいですねー!紅茶ともなかなか会うもんですね!

    次は「スイート」のカラメルソースでいただきます。

    IMG_0595.jpg

    これもまたおいしいです!今までのソースで一番甘さがありますが、それでも、くどいわけではなくすっきりした甘さでとても食べやすいですね!!

    最後は2つを混ぜちゃいます!

    IMG_0597.jpg


    ちょっと見た目悪くてごめんなさい…!
    味はとても美味しいですよ!ここのソースはすごいですね。味に香りにと違うものが混ざってもお互いが主張しあって不味くなるんじゃなく、しっかりまとまった味わい深いものになるんですよねー!いや、ほんとすごいです。プリン一つでこれだけ楽しめちゃうのって、そうあることじゃないですよね。


    それなりのお値段ですのでお手軽ではないですが、自分へのご褒美・家族へのプレゼントにどうですか?ぜひぜひおすすめです!


    購入はこちらから↓↓↓

    ロンネフェルトの紅茶プリン『アッサム』単品はこちらをクリック!


    紅茶プリン『アッサム』4個入りはこちらをクリック!


    紅茶プリン3種食べ比べセット6個入りはこちらをクリック!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング

    0 Comments

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。