--
    --

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    25
    2017

    冠婚葬祭・クリスマスあらゆる場面にピッタリな高級プリン|プリン研究所

    CATEGORYグルメ
    どうもこっしーです。


    今までに、何度かプリン研究所の商品を紹介していますが、プリン研究所自体の説明はしていませんでしたね。ということで今回はプリン研究所について説明したいと思います!

    プリン研究所とはいったいどんな店?

    1.おとりよせでしか買えないプリン
    貴重な食材を最高の状態で食べていただくために、注文を受けてから材料を発注し、必要な分だけを作る受注生産のためお取り寄せでしか買えません。また、市販の商品と異なり無添加であることも特徴の一つです。


    2.素材へのこだわり
    牛乳のこだわり
     「いでぼくHJB牛乳」や「中洞牧場牛乳」といったものを使用しています。「いでぼくHJB牛乳」はホルスタイン種、ジャージー種、ブラウンスイス種の生乳を独自にブレンドすることで甘さ、コク、うまみ、すべてを兼ね備えた牛乳で後口もすっきりした牛乳になるそうです。
    「中洞牧場牛乳」はご当地牛乳グランプリ最高金賞受賞した自然のままにこだわった牛乳です。

    卵のこだわり
     全国ブランド卵 究極の卵ランキング1位の日本一おいしい卵に選ばれた「Natural & Rich さがみっこ」を使用しています。

    砂糖のこだわり
     あらゆる砂糖を集め、どれが牛乳と卵を活かせているかとテストをした結果、「グラニュー糖」が一番牛乳、卵の風味をより引き出してくれるそうです。
     一部の商品では素材本来の甘さを活かすため「和三盆糖」使っています。

    このほかにも、抹茶やコーヒーなどの材料にもこだわりを持って作っているようです。

    3.特別な製法を用いた容器
    お客様に一番おいしい状態で食べてもらうため、製法にもこだわっています。特別な製法で容器内を真空にし、出来立ての味を長く楽しんでいただけるようにしています。


    4.プリンの種類も豊富
    何度かこちらのプリンを紹介しましたが、プリンの種類も豊富です。ノーマルなものからコーヒーや抹茶のプリンなど。また、12種のフレーバーソースがあるので同じ商品でも違う楽しみ方ができちゃいます。


    5.有名な番組・雑誌も取り上げている注目スイーツ
    「マツコの知らない世界」「めざましテレビ」などの有名番組や雑誌にも取り上げられる話題のスイーツです。

    6.ギフトにも最適
    誕生日や引き出物、出産祝いなど様々なギフトに対応しています。ご家族やご友人、高級スイーツギフトを探している方、無添加で安全なスイーツを探している方などいろんな機会にご利用できます。


    7.パソコン・FAXでお手軽注文
    お取り寄せ専門だからこそ、地方であってもいつでも食べることができます。受注生産なので多少時間はかかります。送料もかかる場合があります。ですが、いつでもどこでも美味しいプリンが食べられます。わざわざ都内にいかなくても、休みの日出掛けなくてもいいんです。パソコン・FAXさえあれば。


    といった魅力がたくさんの「プリン研究所」。皆さんもこの機会に買ってみるのはどうですか?自分で食べても良し、プレゼントにも良しです。話題のスイーツぜひおすすめです!

    購入はこちら↓↓




    過去の商品レビューはこちらから↓↓
    激うまプリン 抹茶プリン『おうす』を含む高級プリンセット6種 【プリン研究所】

    香り豊かな濃厚 抹茶プリン 「おうす」 【プリン研究所】

    ロンネフェルトの高級茶葉を使った「紅茶プリン」 プリン研究所


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング

    0 Comments

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。