--
    --

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    27
    2017

    灼熱カバディ 57話 感想 【ネタバレあり】

    多少のネタバレになってしまうと思いますので、嫌な方はブラウザバックお願いします!





    合宿編も佳境に入ってきましたね!

    ついに始まった能京VS紅葉ですが最初の攻撃で佐倉がOUTになったので、今回の攻撃手は右藤。右藤には今までスポットがあまり当たらなかったので、いったいどんな選手なのかと思っていましたけど、良いキャラですね!色んな意味で(笑)

    ギャグ要員でありつつ、ちゃんとした特徴も持っていて、今回の話でかなり好きなキャラになりましたね!天才であったり、ずば抜けたなにかを持っているわけではないけれど、実力は兼ね備えていると。

    変な言い方ですが、今回の話はキャラの歴史と言いますか、積み重ねてきたものがわかるいい話だなと思いました。スポーツ漫画って天才か努力家みたいな表現以外で凄さを伝えるのって難しいですけど、今回の話はとてもいい表現だと思いますね。

    次の話は、能京の攻撃に移ると思いますが、どうなるか気になりますね!
    攻撃手はおそらく部長でしょうが、どうなるか…。来週が楽しみです!


    以前書いた記事です!
    いま、この漫画がアツい!! 【灼熱カバディ】

    灼熱カバディ(1)武蔵野創



    マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ

    マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ


    開発元:SHOGAKUKAN INC.

    無料


    posted with アプリーチ






    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    漫画・コミックランキング

    1 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2017/10/05 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。