--
    --

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    04
    2017

    火ノ丸相撲17巻 高校相撲団体決勝 鬼丸VS草(ネタバレあり)

    火ノ丸相撲17巻 高校相撲団体決勝 鬼丸VS草(ネタバレあり)





    ついに高校相撲団体決勝戦も佳境に入ってまいりました。

    残すは、副将戦の小関VSダニエルと大将戦の火ノ丸VS久世です。

     

    17巻では副将戦と大将戦が途中まで入っております。

     

    火ノ丸相撲17巻もとても熱い展開が待ってますよ!

     

    副将戦は鬼丸 対 草薙の前哨戦 小関VSダニエル


    前巻でユーマ四方田に敗れてしまったため、追い込まれてしまったダチ高。そして、副将戦の小関の相手はダニエル

     

    バトに続いて、二人目の外国人力士の登場です!現実ででは、今でこそモンゴル人力士が活躍されてますが、昔は、小錦さんだったり、曙さんや琴欧州さんが有名でしたね。ダニエルはだれかモデルがいるんですかね?

     

    さて、本編についてですが、じつは二人は似た者同士でした。

    部長については、皆さんも知っていると思いますが、火ノ丸に出会うまでは公式戦で勝ったことはありませんでした。

     

    ダニエルも同じで、相撲が好きで日本に留学に来ましたが、負けてばかりでした。

    そんな二人にとっての転機は、久世火ノ丸に出会ったことでした。二人にとって道標となってくれる存在です。

     

    部長ダニエルはそれぞれ火ノ丸久世に影響を受けたであろう二人の対決は、まさに副将戦にふさわしいですね。

     

    ついに大将戦!再び相まみえる鬼丸VS草薙 勝利はどちらの手に!?


    そして、団体決勝最後の試合です。

     

    鬼丸草薙の再戦です!待ちに待った試合ですね。

    決勝戦は天王寺久世か連載途中では、全然予想がつきませんでしたが、実際にこの展開になってみると納得できますね。

     

    前回、新人戦で久世に敗れた鬼丸のリベンジマッチ!新人戦で立ちふさがった圧倒的な壁。

    どん底から這い上がってきた火ノ丸と新人戦から負けなしの高校最強になった久世との再戦。

     

    あそこでの敗北があったから、より火ノ丸は成長しましたからね。

    久世にとってもあの試合があったから、自らの意思で相撲をとることを決めることができました。

     

    そう考えると、まさに決勝戦にふさわしい1戦です。

     

    試合については、もう見てください!としか言いようがないですね。決勝戦にふさわしい内容と言えます。

    毎試合毎試合、これがピークだろ!って思っても、次の試合であっさり超えてくる川田先生のクオリティを信頼してください!

     

    最強VS最小の熱い戦いぜひお見逃し無いように!

     

    おわりに


    ついに高校相撲団体決勝戦も、次の巻で最後になるでしょう!

    いったいどんな結末が待っているのか?

    そしてこの先に、どんな展開が待っているのか目が離せませんね!次の巻が待ち遠しいです!

    0 Comments

    Leave a comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。